冬ダイエット

冬は太るとよく言われていますが、冬こそ痩せやすい時期なんだそうですよ!!

いいこときいたぁぁぁぁ!!

なので冬ダイエットしてみようと思います!!

寒いので身体を暖めようと代謝が上がる!

そこを利用してダイエットしてみまーす◎

1)こまめに運動

気づいた時に歩くようにします!!

2)身体を温める

根菜類(しょうが、にんにく、だいこん、れんこんなど)には体を温める作用があります。
唐辛子のカプサイシンは冷えの改善やエネルギー代謝を高めてくれます。

生姜紅茶飲みまくります

3)無理のない範囲で薄着

自分の代謝UP!自分の体を信じてw

4)寒い部屋で鍋を食べる

私の家は寒いので鍋にするだけでOK

 

この4つで試してみたいと思います!!

今までダイエット成功したことがないんですが、、がんばってみまーす◎◎

 

ちか

2015年12月3日

ランニングのすすめ

サワディーカップ。

最近ランニングを始めていて、

1時間くらいなら苦も無く走れるようになりました。

フルマラソンを走りきる為に重要なトレーニングは、

止まらずに走る持続走をする事で、

90分同じペースで走りきれれば、完走出来ると言われていて、

目標タイムは4時間50分なので、

今は時速10キロペースを崩さず走る練習をしています。

筋細胞は3ヶ月で入れ替わると言われているので、

3月の横浜マラソンの時には、

新しい自分になっていると嬉しいです。

ランニングは気軽に出来る運動で、

肉体だけでなく精神的にも良い効果があるので、

運動不足でお悩みの方は、是非生活に取り入れてみてください。

まさき

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年12月2日

バンコクマッサージ屋

スタッフが増えましたーー◎

人数が増えて店も活気が出てきました!!

経験豊富な方が多いので是非みなさんいらしてみてくださいーーー(>_<)

HPのスタッフスケジュールを見ていただくとスタッフの出勤状況がわかります。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

2015年11月29日

冷え性の方に

いっきに寒くなりましたねー。。

冷え性の人には厳しい季節になりました。

私も足が寒くて眠れないということがあるんですが、外から温めるのではなく、体の中から温めたいですよね◎

栄養になっている食べ物から身体をポカポカにしたーーい!!と思い調べてみました。

かぼちゃ・人参・玉ねぎがいいそうです。

いきなり体温が上がるということではなく、穏やかに効くみたいです。

毎日食べるといいそうですよ。

 

ちか

 

 

2015年11月28日

はじめまして(^O^)

今月から入店しました「みゆき」です。

タイ古式はチェンマイで学びました。

最近は寒さも厳しくなってきたので、どうしても身体が縮こまってしまいがちですが

ゆったりとストレッチしながら身体を伸ばして、リフレッシュして頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします♪

 

 

2015年11月27日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >