新橋の隠れ家ラーメン

サワディーカップ。

今回は新橋で人気のラーメン屋さんを食べてみたので、ご紹介します。

「ORAGA」さんというお店で、元々新橋で人気店だったそうなんですが、

移転を繰り返して、今は新橋SL広場から虎ノ門へまっすぐ抜けて、

日比谷通りを渡った右手にお店を構えています。

人目につくような看板を掲げずに、入りづらい雰囲気なんですが、

行列が出来ているのでずっと気になっていました。

ホタテの出汁を使った特徴的なラーメンで、

濃すぎずクリーミーな味わいなので女性の方も好きそうです。

ラーメン好きの方は是非行ってみてください。

IMG_0293

まさき

 

2016年2月9日

ちはやふる

こんにちはヽ(´▽`)/

みずえです✩

 

私は漫画が好きですヽ(・∀・)ノ

最近、漫画の映画化が多いな~と感じてます。

 

最近では『オレンジ』や『俺物語』『信長協奏曲』が映画化されましたが

私のイチオシは何といっても『ちはやふる』

全巻、すごい勢いで読み切った漫画ですヽ(・∀・)ノ

 

競技かるたに青春全部をかけた

高校生達の爽やかな物語で、

前編、後編に分けて

公開されるようです。

 

ヒロインのちはや役の広瀬すずちゃん

漫画の絵とそっくりで驚きました!!

 

近日公開!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年2月8日

体幹を鍛えよう。

サワディーカップ。

先日、日本人力士として10年ぶりに琴奨菊が優勝しましたね。

その際にも、新しいトレーナーの元、

体幹トレーニングをして成果を出したという事が話題になっていました。

体幹を鍛ると身体の幹が安定するので、どんなスポーツにも効果的で、

日常生活にもメリットがたくさんあります。

主なメリットとしては、

  • ・ケガをしにくいトレーニングが出来る。
  • ・自宅など省スペースで行える。
  • ・体幹の安定により日常の動作が楽になる。
  • ・姿勢の改善。
  • ・腰痛などの体の痛みを未然に防ぐ。
  • ・運動パフォーマンスの向上。

その他には腹部のインナーマッスルを強化することで腹圧が上がり、

ポッコリお腹の改善にも役立ちます。

みなさんも体幹を鍛えて健康な身体作りを目指してみてください。

まさき

 

2016年2月6日

自分にチョコ

サワディーカー(*゚▽゚*)

チョコ大好き、みずえです

2月といえば

バレンタインですねヽ(*´∀`)ノ

 

昔は、女の子が男の子に愛の告白をするイベントの日でしたが

今は有名なショコラティエさんのチョコが

デパートに並んで、自分用にチョコを買う人も多いとかヽ(・∀・)ノ

 

ゴディバは有名なので聞いた事はあるのですが

今は、他にもたくさんの人気チョコが話題ですヽ(*´∀`)ノ

 

ベルギーでインターネット投票チョコ部門3年連続1位を獲得した

『レオニダス』

見た目がシンプルで男性にも人気です。

北海道から福岡まで店舗があります

 

スペイン王室御用達

『カカオサンパカ』

ベルギーの老舗チョコブランド

『デルルイ』

 

ウィーン発祥の『デメル』

デメルを訪れるしてウィーンを語ることなかれとまで

言われているオーストリアの有名チョコブランド

 

パリを代表する『ピエール・エルメ・パリ』

世界的にも人気のチョコレートブランド

マカロンも人気です

 

パリ発祥の『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』

6粒で3000円弱とかなり高級ですが

見た目も味もおしゃれ

 

そして日本を代表する『ロイズ』

 

最高の食材を選び抜いて作られる『ジャン=ポール・エヴァン』

 

ベルギーの奇才『ピエールマルコリーニ』

アイスクリームやエクレアも人気

 

今年は、自分のために

高級チョコを買ってみてはいかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

少しずつ食べ比べて、お気に入りのチョコを見つけるのも

楽しいですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

2016年2月5日

新しい季節に向けて

私事ですが、引越しを考えていて不動産屋さんに行ってきました。

新生活に向けて引っ越す方はやっぱり多いんですねー。

なので気に入った物件はすぐ入居者さんが決まってしまい、

いいなと思ったらすぐ決めないと無くなってしまうのでその流れに乗っかって

しまい何件も不動産屋回って吟味しようと思っていたんですが、私も決めてきましたw

今の時期忙しくて不動産屋さんはご飯なしで夜遅くまで働いているそうです。。

大変ですねーー。。

その話を聞きつつ私、ガッツリお昼の時間またいでいて本当に申し訳なかったですm(_ _)m

なのに気に入る物件見つかるまで何時間でも探しましょうと言ってくれて、感謝ですーー!!!!

不動産屋さんのおかげで来月引越しまーーす◎◎

テンションあがります!!

 

ちか

2016年2月4日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 >