自分にチョコ

サワディーカー(*゚▽゚*)

チョコ大好き、みずえです

2月といえば

バレンタインですねヽ(*´∀`)ノ

 

昔は、女の子が男の子に愛の告白をするイベントの日でしたが

今は有名なショコラティエさんのチョコが

デパートに並んで、自分用にチョコを買う人も多いとかヽ(・∀・)ノ

 

ゴディバは有名なので聞いた事はあるのですが

今は、他にもたくさんの人気チョコが話題ですヽ(*´∀`)ノ

 

ベルギーでインターネット投票チョコ部門3年連続1位を獲得した

『レオニダス』

見た目がシンプルで男性にも人気です。

北海道から福岡まで店舗があります

 

スペイン王室御用達

『カカオサンパカ』

ベルギーの老舗チョコブランド

『デルルイ』

 

ウィーン発祥の『デメル』

デメルを訪れるしてウィーンを語ることなかれとまで

言われているオーストリアの有名チョコブランド

 

パリを代表する『ピエール・エルメ・パリ』

世界的にも人気のチョコレートブランド

マカロンも人気です

 

パリ発祥の『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』

6粒で3000円弱とかなり高級ですが

見た目も味もおしゃれ

 

そして日本を代表する『ロイズ』

 

最高の食材を選び抜いて作られる『ジャン=ポール・エヴァン』

 

ベルギーの奇才『ピエールマルコリーニ』

アイスクリームやエクレアも人気

 

今年は、自分のために

高級チョコを買ってみてはいかがでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

少しずつ食べ比べて、お気に入りのチョコを見つけるのも

楽しいですねヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

2016年2月5日

新しい季節に向けて

私事ですが、引越しを考えていて不動産屋さんに行ってきました。

新生活に向けて引っ越す方はやっぱり多いんですねー。

なので気に入った物件はすぐ入居者さんが決まってしまい、

いいなと思ったらすぐ決めないと無くなってしまうのでその流れに乗っかって

しまい何件も不動産屋回って吟味しようと思っていたんですが、私も決めてきましたw

今の時期忙しくて不動産屋さんはご飯なしで夜遅くまで働いているそうです。。

大変ですねーー。。

その話を聞きつつ私、ガッツリお昼の時間またいでいて本当に申し訳なかったですm(_ _)m

なのに気に入る物件見つかるまで何時間でも探しましょうと言ってくれて、感謝ですーー!!!!

不動産屋さんのおかげで来月引越しまーーす◎◎

テンションあがります!!

 

ちか

2016年2月4日

2016年 運勢ランキング

サワディーカーヽ(*´∀`)ノ

今日も寒いですね~

寒さが更に厳しくなっていますねΣ(゚д゚lll)

 

さてさて、2016年始まったと思ったら

あっという間に2月突入ですね~

 

毎年恒例の今年の運勢ランキングが発表されています。

5位 乙女座 末年 A型

4位 牡牛座 酉年 O型

3位 山羊座 酉年 O型

2位 乙女座 午年 B型

1位 牡牛座 巳年 B型

576位中、ベスト5に入っていたらそれだけで嬉しいですよね!

 

ちなみに私はなんと28位でした!!

かなり良い順位です~

まずは始まったばかりの新年

3つの目標を立てると良いそうですヽ(´▽`)/

 

1つは自分のため

2つ目は大切な人のため

そして最後にあなたを愛してくれている人のため

 

だそうですよ(*゚▽゚*)

 

 

……………………………………………………….

2016年2月3日

祈祷をしました。

サワディーカップ。

先日、人生初の祈祷をしてもらいました。

祈祷は厄除けや願掛け、罪・穢れを祓う行いなんですが、

今回祈祷師の方のお話もたくさん聞いて、

人間は自然に生かされていて、

自然の恩恵に感謝しながら生きる事等、

精神的な教えを説いて頂きました。

意識が変われば行いも変わり、

行いが変われば良い先に繋がると思うので、

より一層気を引き締めていこうと思います。

IMG_0258

まさき

 

 

 

 

2016年2月1日

健康な身体作り

サワディーカップ。

最近ランニングを始めて、

余分な脂肪や筋肉が落ちて身体が軽くなったように感じます。

ジョギングやランニングはダイエットに効果的で、

酸素を取り入れながら継続して行う有酸素運動が大事になってきます。

あまり運動をしない人は無理をするとストレスを感じて、

逆効果になってしまう可能性もあるので、無理は禁物なんですが、

ランニングも20分過ぎくらいから集中してきて、

身体も軽くなり楽しくなってきます。

有酸素運動が苦手という方は、

エクササイズやダンベル運動で筋肉を付けると基礎代謝がアップします。

運動自体が苦手という方は、

エスカレーターやエレベーターを使わず階段を使ったり、

意識して歩く距離を増やすだけでも運動になりますので、

みなさんも無理なく健康な身体作りを目指してみてください。

まさき

 

 

 

2016年1月30日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >