湘南非公認

IMG_2233

実は去年くらいから

ひそかに

湘南にゆるキャラを!

活動が行われているようです。

 

その名もしらっすー。

マリンスポーツ大好きと書かれていますが

その身なりはラッパー。

 

まだ着ぐるみは資金不足で出来ていないようですが

そのうちテレビでしらっすーの名が全国に知られるようになる…のでしょうか。

個人的には釜揚げが一番すきっすー。

rena

 

2016年2月25日

サワディーカー(^O^)/

暖かくなったり、寒くなったりのこの時期。
春に向かってるな~って感じますね。

実はこの時期、身体もに向かって変化しているんですよ!

寒さに縮こまっていた身体が、エネルギーを開放するように右半身から緩んできます。

骨盤も右側が開いてきます。

もちろん、その後左側も緩んでくるのですが、一気にとは行かないので、その間身体はアンバランス

そう、体調を崩しやすい時期なんです!

冷えやむくみ、のぼせ、免疫力の低下などなど。

春の芽吹きのこの時期は、新しいことを始めるのではなく、無理せず身体をゆっくりと休めることに徹してみてくださいね。

そうしたら、しっかりと暖かさが出てきた時に、調子が良いはずです!!(≧▽≦)
ようこ

 

2016年2月24日

マラソン大会

もうすぐ東京マラソンがありますね。

自分も3月の横浜マラソンの為に、

空いた時間を使って走り込みをしています。

元旦に左膝を怪我して20日くらいランニングはお休みしていたので、

調整も遅れていて長く走ると右膝に痛みが出てきます。

フルマラソンは痛みとの戦いと言われていて、

初心者は持久力よりも身体の痛みとの戦いになるそうなので、

当日は気合d頑張ろうと思います。

10kmくらいでしたら、ゆっくり走れば気持ち良く走れると思うので、

みなさんも是非運動不足解消に走ってみてください。

まさき

2016年2月23日

福岡

IMG_2232IMG_2231IMG_2230

ちょっと前に一泊二日で福岡に行ってきました。

初めての九州でしたが

初上陸の一言目は

目が痛い。でした|゚Д゚)))

PM2.5がすごく飛んでる日だったようです。

空も霞んでいて

晴れてるはずなのに晴れに見えないという

不思議な感覚です。

シーズン始まる前でなにもない福岡ドームをわざわざ見に行きましたが

すごく大きく見えました。そして

やはり静まったドームは少し寂しくみえますね(笑)

 

そして福岡といえばおいいしいものがたくさんある!ということで

いろいろ食べ歩いたのですが

鯖のお刺身を胡麻だれ?で食べたのがはじめてて

とても美味しかったです(*゚▽゚*)

飛行機や電車に乗り降り乗り降りして

重たい荷物を持ってたくさん歩いて

慣れない靴で足に限界がきたので

ふらっと街のマッサージ屋さんでリフレクソロジーを受けたのですが

一気に足が軽くなりますね!

今度は野球のシーズン中にまた行けたらなーと思っています。

 

いつもタイ古式しか受けない方も

出張で疲れがたまっていたり

移動が多い方には

タイ古式+リフレクソロジーなんていうコースもいいかもしれませんヽ(*´∀`)ノ

rena

 

 

 

 

 

2016年2月22日

携帯

携帯の寿命は2年と言われたりしていますが、私の携帯もそろそろ寿命を迎えつつあります。。

写真が撮れませんΣ(゚д゚lll)

保存されている物は見れても、削除できないし、どこかに貼り付けもできなくなってしましましたーー。。

悲しい。。

新しい携帯買いたいんですが、大きいのがなんかいやで今我慢しています。

iphone5seが3月中旬か末に発売されるらしいので切願しています!!!

なるべく早く発売になって欲しいいいいいいい

私の携帯もってくれぃぃ(>人<;)

 

携帯の寿命が気になるちか

2016年2月21日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >