筋トレはじめました

一週間前から、筋トレ?体幹トレーニングはじめました。

お腹と背中が筋肉痛ですw

 

何をするにも丹田(おなか)を使うことが大事とよく言われますよね!

マッサージも言われているんですが、運動するときも大事とよく聞きます。

なのでガッツリ鍛えよう思っています!!!

友達には何目指してんの?!

と言われますがw

 

やりたいからやるw

いつまで続くかわかりませんが…

もしかしたらそのうちバッキバキになっているかもしれないちかです。

2017年6月18日

空梅雨

ブログに関しては本当にお久しぶりのチコです。
梅雨入りしたと言いますが、殆ど降らない雨に振り回されますね。
今年は畑を借りて、色々育てています。

地植えは初めてなのですが、ミニトマトひとつにしても成長のスピードが早いですね。
昨日見に行ったら、実が鈴なりでした。
赤いのはまだ二つだけでしたが・・・。

また収穫出来たらご報告いたします。 ちこ

2017年6月17日

梅雨のシーズン

こんにちは

関東地方も梅雨入りしましたね。雨

まだあまり雨が降ってない気がしますが。。。

気象庁の過去のデータによると

梅雨明けの時期は7月15日~25日頃になるそうです。

一ヶ月ほどジメジメが続きますね。。

気圧の変化でお身体にも負担がかかりやすい時期です。

お風呂でゆっくり温まる。

しっかり睡眠をとる。

栄養のあるものを食べる。

出来ることから少しづつ気をつけたいですね。

もちろんバンコクマッサージ屋で解されるのもとってもオススメです!

皆様のご来店お待ちしております。

熊しっぽなおこ熊あたま

2017年6月16日

タイ料理

先日タイ料理を食べに行ってきました◎

クンチェーナンプラーという生エビとゴウヤ、生のニンニクがのっていて

味はナンプラーと唐辛子でソムタムとそんな変わらないんですが、

私はすごい好きなんです。

を食べてきました◎◎

ソムタムも!

タイ料理だいたい同じのもの多いんですが止まらない美味しさ!!!

帰りの電車、隣のおじさんに二度見されましたから、

ニンニク臭がすごかったと思いますw

 

気まずい。。

でも美味しい!!

やめられないw

 

ちか

2017年6月15日

力が強いわけじゃないんです・・・

こんにちは、まいみです。

バンコクマッサージ屋で働き始めて、

お客様によく言われることがあります。

 

「ちっちゃいのに力あるよね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

力あるよね、も、一応女子として喜べないんですが

ちっちゃいの方が何げにショックです。

それは置いといて。

力が強いわけじゃないんです。

腕や指に自分の体重を乗せておしてるんですね。

体の大きさはあまり関係ないのです。

なので、これからいらっしゃるお客様も「大丈夫かな」と

見た目だけで判断せずに、施術を受けてみて下さいね(・∀・)

 

 

 

 

2017年6月10日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >