最近読んでいる本の話でほーーーと思ったので書きます。

動物の体はその動物にあった体で生まれているそうです。

だから、自然に生きていれば、支障なく生きていけるはずだと!!!

 

現代の私たちは便利な物に囲まれて生活していて

原始時代みたいな昔の人は全部自分でやって生活していたと、

 

元々は生きているだけで十分体を使っていたから、今みたいにスポーツしたりジムに通ったりする必要がなかった。

人間は知恵を使って生きやすい環境にしてきたけど、使わなくなった分コリや身体能力が低下しているそうです。

 

これを読んで、確かに!!!と思いました。

昔は裸足での生活でも大丈夫だったはずなのに、今では足痛くなって無理ですもん!!

ボッコボコの地面でも歩けるはずなのに。

 

昔までは戻れないですが、なるべく人らしい生活をしていきたいなと、考えさせられました!!!

 

ちか

 

 

 

 

2016年5月5日

ふくろはぎがはる場合は〇〇をするといいですよ

サワディーカー!

GWも、すぐに終わってしまいますね。

後半になって、どこかいかれましたでしょうか?

わたしの近辺は、

散歩コースになっているので、

ジョギング、サイクリング、ウォーキングなどをやっている

色々な方々とすれ違います。

最近、ふくろはぎを張るというお客様が

多いので、ご自身でもできることは、

足裏(足底筋)をマッサージすることをおすすめします。

もしくは、朝冷えのせいもあるので、

寝る前にふくろはぎをきちんと保温をすることも

朝釣る場合には有効ですよヽ(´▽`)/

一度騙されたかと思って、

やってみてください♪

ちー

2016年5月4日

GWはいかがお過ごしですか?

ワディーカー!

ようやく
新緑の香りが
気持ちいい季節ですね^^

早いもので、
GW四日目ですね。

楽しい休日を
お過ごしていらっしゃいますか?

後半になって、お疲れになられましたら、

ぜひ、日頃のお疲れをリフレッシュしに

タイ古式120分以上のロングコースを

チャレンジしてみませんかヽ(´▽`)/

ふにゃふにゃになるくらいに、

気持ちもスッキリされると思いますよーw

銀座などでお買い物のお帰りの際には

是非お立ち寄りくださいませ

 

 

ちー

2016年5月2日

ワイン飲み放題の結果

こんにちは。

ナミです☆彡

 

先日、吉祥寺に初めて遊びに行きました。

お目当ては、ハーモニカ横丁です。

食べ飲み歩きが目的です。

 

しかし。

検索途中に、15時~23時、ワイン時間無制限で飲み放題のお店を発見してしまい…

誘惑に負け、まっすぐ向かってしましました。

 

白も赤もロゼもサングリアも飲み放題で…

すこーしづつ味わうつもりが…

 

ただのヘベレケになりました。

味も最終的にわからず飲んでしまいました。

 

結果、酸化防止剤に負けたのか、頭がガンガンと、痛い。

時間無制限、恐るべし(´;ω;`)

簡単に誘惑に負ける自分も恐るべし(´;ω;`)

 

ただ、とっても飲みたーい!て方にはいいシステムのお店だなぁと思いました。

色んなお店があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月28日

大船でセミナーにいってきました♪

サワディーカー!

もうすぐGWですね^^

休暇が長い人は、

十日間くらいになるのでしょうか?

さて、先日の16日、17日と大船で

妊産婦整体のセミナーに

勉強してきました。

初日は産婦人科医の女医さんの現場のお話、

二日目はセルフでやる子宮ケアでした。

意外と、自分自身で施術できることがわかり、

さっそく実践しています^^

やはり、人様のお体を癒させていただくのも

楽しいですが、自分を癒すのもいいですねヽ(´▽`)/

ちー

2016年4月27日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 >