パクチー風呂

こんにちはヽ(´▽`)/

来週は代々木公園でタイフェスが行われますね✩

 

そして、浦安万華鏡ではアジアンフェスが

5月9日から6月30日まで行われているようです。

 

ガパオライスやエスニックサラダうどんなど

暑い時期にぴったりのお食事もあるようですヽ(´▽`)/

 

でも、このアジアンフェスの中で私が一番注目しているのは

何といっても

パクチー風呂!!!!!!

こちらは5月9日~15

6月6~12日の期間限定のお風呂のようですヽ(・∀・)ノ

 

タイ舞踊や、タイ古典音楽の演奏などもあるようですよ✩

 

私も時間を作ってパクチー風呂に入りに行こうと思いますヽ(・∀・)ノ

みずえ

2016年5月11日

タイフェスティバル in 代々木公園

サワディーカー!

 

 

タイフェスティバルが

代々木公園にて

14日(土)、15日(日)に開催されます!

タイ好きにはたまらない、毎年の

大イベントです♪

 

タイフェスティバル 2016

 

 

是非、お時間があったら、

タイの文化に触れてみてはいかがでしょうか?^^

歩き疲れたなどで、

新橋方面にお寄りの際には

ぜひタイマッサージもロングコースで

堪能してください

 

 

ちー

2016年5月10日

母の日

こんにちは。

母の日のプレゼント毎年悩んでいます、れなです。

お花だと手抜きをしていると思われ

バッグや洋服は使ってくれず

ご飯屋さんはチョイスを失敗すると不機嫌に…

母とはいえ、いつまでも女子なのだと思う5・8。

でも大変な思いして産んで

仕事もしながらちゃんと育ててくれて

今でも愛情をたくさんくれる偉大な母に

こんな日くらい真面目に感謝の気持ちを表したいです(^^♪

 

ぜんっぜん

プレゼントなににしたらいいのか浮かんできませんけど…

 

皆さんは何をプレゼントしていますか?

いつまでも女子なのだから肌触りがよくてモコモコしてカワイイー♥って言いたくなるものなら

間違いない。かな???

rena

 

 

 

2016年5月8日

始球式

こんにちは!

過ごしやすい季節になってきましたね☆彡

 

野球好きのれなです。

この時期、野外で野球を観戦するのがなによりも楽しみ♪です。

試合開始前に始球式があるのですが

昔の選手が投げたり、アイドルが投げたり

芸能人が投げることも多いのですが

先日、友達から送られてきた映像が

IMG_2480

小林幸子さんでした。ラスボスらしい衣装です。

こんな羽が付いていて

投げられるのかなーと思って聞いたところによると

なんとバズーカ砲で投げた(ぶっぱなした)とのことでした。

そんな斬新な始球式だったとわかっていたら

観戦したかったと一瞬本気で思いました。

 

私の一番のオススメは

「柳沢慎吾の世界で一番長い始球式」

です。

あれは野球に興味のない人でも面白いと思います。

普通の始球式の10倍は長いので、紫外線対策と水分補給にご注意を!

 

 

ゴールデンウィークを旅行やレジャーで満喫された方も

GWなんて関係ない!とバリバリお仕事されていた方も

これからやってくる梅雨に向けてバンコクマッサージ屋で

ゆっくりお身体のケアにお越し下さい。

 

rena

 

 

 

2016年5月7日

オーガニックライフ東京に行って来ました。

サワディーカップ。

先日、オーガニックライフ東京というイベントに行って来ました。

このイベントではヨガの有名な先生のレッスンや講義を受けたり、

オーガニックな食品に触れられるイベントで、

自分は中村尚人先生の講義を聞いてきました。

中村先生は理学療法士の資格を持っていて、

身体の事にも詳しく、今回は身体を柔らかくする方法を教わりました。

身体を柔らかくする近道には、相反性抑制の法則を活用すると良いと言われていて、

相反抑制とは主動筋が収縮する際に拮抗する筋が弛緩する神経機構を言います。

太腿の裏にあるハムストリングスという筋肉が伸びるには、

太腿前面の大腿四頭筋が縮まる事が大事になってきて、

四頭筋の筋肉をトレーニングしてから、

前屈をするとより伸びやすくなる仕組みになっています。

誰でも簡単に試せるテクニックなので、

身体が硬い方は是非試してみてください。

まさき

 

 

2016年5月6日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 >