お花見行ってきました~

FB_IMG_1459829597291FB_IMG_1459829525698FB_IMG_1459829468236

 

4月末に代々木公園でお花見行ってきました(゚∀゚ )

タイマッサージ関係の人が集まるお花見で

何と総勢100人集まりました!!!

 

ちょうどお天気の良い日で

外ヨガも外ご飯も

外ビールも全部最高でしたヽ(´▽`)/

 

これからアウトドアが楽しい時期になりますね(´∀`)

次はBBQとかビーチヨガがしたいです✩

 

みずえ

 

 

2016年4月18日

フルマラソン完走しました。

サワディーカップ。

今回人生初のフルマラソンで横浜を走り、

なんとか無事完走する事が出来ました。

1月の事故で練習が出来なかった時期があり、

走れるかどうかわからないという時もあったので、

完走しただけでも良かったと思います。

タイムとしては、4時間40分だったんですが、

練習していくうちに欲がでて、4時間きりたいという思いもあり、

悔しい気持ちもあるんですが、

今度走る時のエネルギーになる思うので、取っておきます。

今回ランニングを始めてみて、

マラソン大会が至るところで定期的に行われていることを知り、

柴又では100kmマラソンもあるそうです。

ハーフでしたら練習すれば走りきれると思うので、

是非参加してみてください。

まさき

 

 

 

 

 

2016年4月17日

結婚式

先日、友人の結婚式に行ってきました。

バージンロードを花嫁さんの働いていた会社の元上司の方と歩いていたり

神父さんを友人がカタコトぶってやっていたり

そういう関係ってとても素敵だなと思いまいした。

その式の中で

一番泣けるところを

誰よりも緊張していた歌手の人が

花嫁さんの名前を間違えて呼んでしまったり

MCが滑りに滑って爆笑に変えてしまったりとで

終始楽しい結婚式でした。(゚∀゚ )

rena

 

 

 

 

2016年4月16日

顔の種類

こんにちは☆彡

顔の種類の呼び名色々ありますよね。

ダブル浅野世代だとしょうゆ顔、ソース顔の二種類で分けていたようですが

色々増えているようですΣ(゚д゚lll)

濃さから順番に行くと

ソース⇒西洋的な暑苦しい濃さ

みそ⇒ソースよりまろやか

ケチャップ⇒造りは濃いが親しみやすい

砂糖⇒少年顔、可愛い系

マヨネーズ⇒割とあっさり目(マヨネーズなのになぜ?)体育会系

醤油⇒平凡平均あっさり

塩⇒アジア人らしい顔、白肌

酢⇒塩より更にさっぱり

この説明が正しいかどうかは不明ですが、こんなに細かく分類されていると

会話の途中で塩顔って言われても正直その顔をした例え顔の持ち主が浮かびません。

オリーブオイル顔っていうのもあるらしくなにかな?と思ったら速水もこみちさんだけを指すようです。

 

rena

 

 

2016年4月15日

冬ダイエットの結果

今年の年明けから身体を絞ろうとがんがってきました◎

意識変えるだけでも結構違いました!

今まで痩せようと思うと逆にいつもより食べてしまっていたんですが、目的を持ってやると無理なく結果出ます◎◎

結果、目標体重達成しました!!!!

いえーーーい!!

これからももう少し頑張ります◎

みなさんも、暖かくなったので元気に身体動かしていきましょー

 

ちか

2016年4月14日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >