ワイン飲み放題の結果

こんにちは。

ナミです☆彡

 

先日、吉祥寺に初めて遊びに行きました。

お目当ては、ハーモニカ横丁です。

食べ飲み歩きが目的です。

 

しかし。

検索途中に、15時~23時、ワイン時間無制限で飲み放題のお店を発見してしまい…

誘惑に負け、まっすぐ向かってしましました。

 

白も赤もロゼもサングリアも飲み放題で…

すこーしづつ味わうつもりが…

 

ただのヘベレケになりました。

味も最終的にわからず飲んでしまいました。

 

結果、酸化防止剤に負けたのか、頭がガンガンと、痛い。

時間無制限、恐るべし(´;ω;`)

簡単に誘惑に負ける自分も恐るべし(´;ω;`)

 

ただ、とっても飲みたーい!て方にはいいシステムのお店だなぁと思いました。

色んなお店があるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年4月28日

大船でセミナーにいってきました♪

サワディーカー!

もうすぐGWですね^^

休暇が長い人は、

十日間くらいになるのでしょうか?

さて、先日の16日、17日と大船で

妊産婦整体のセミナーに

勉強してきました。

初日は産婦人科医の女医さんの現場のお話、

二日目はセルフでやる子宮ケアでした。

意外と、自分自身で施術できることがわかり、

さっそく実践しています^^

やはり、人様のお体を癒させていただくのも

楽しいですが、自分を癒すのもいいですねヽ(´▽`)/

ちー

2016年4月27日

旬の食べもの

春ですね◎◎

筍の季節になりました!!

実家で筍がとれるのでもらってきました!

たけのこは茹でたあと水につけておけば1ヶ月くらいもつらしいです!!

たすかるーーーw

あと地元ではのらぼうという草もたくさんもらってきました。

勝手にどんどん生えてくるらしいです。

ラッキーーーw

旬なものを食べて中から健康になろう計画!!

実家で野菜作てて感謝ですヽ(´▽`)/

 

ちか

2016年4月26日

思い出の味

サワディーカップ。

先日、久しぶりに実家に帰って来ました。

今回は二泊のみの短い滞在だったんですが、

高校生のときにバイトをしていたラーメン屋さんに行きました。

あれから10年以上経つんだなぁと感慨深い気持ちで、

変わらず繁盛しているお店の味を堪能しました。

店主さんが浜田省吾が好きで、

BGMでよく聴いていた思い出があり、

帰省してここに来ると、青春時代を思い出します。

ちなみに店主さんは山頭火というお店で修行していて、

山頭火のラーメンは東京でも頂けるので、

食べた事が無い方は是非食べてみてください。

IMG_0034

まさき

 

 

2016年4月25日

ホットヨガの効能

こんにちは♪

ナミです。

 

昨日、沢山ニンニクの揚げ物を食べました。

お酒を飲んでいたら誘惑に負けた結果です。

 

ブレスケアは勿論だし、歯も多めに磨いて、お風呂にも長めに入って…

と、努力してもなかなか離れてくれないこの香り。

一時の気の迷いのおかげで絶望的です。

 

しかし。

ホットヨガを1時間受けるだけで、めっちゃ匂いが抜けました!

感動( ;∀;)

 

運動不足の方、お顔ばかりに汗をかく方、足の匂いが気になる方。

人の匂いは全身で汗を流す事によって流されるそーです!!

 

是非毎日。汗をかく習慣をお勧めします。

 

 

 

2016年4月24日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >