花のババロア

こんにちは。

ナミです。

 

今気になるもの…

花のババロアブーケ♥

 

何かと申しますと。

食用のお花を、透明なゼリーに埋め込んだババロアです。

見た目がとっても美しいんです。

 

東京駅のトウキョウミタスにお店はあります。

女性に何か、プレゼントをあげたい方にお薦めします。

絶対に喜びます。

 

と、言っても私もまだ食べた事がないのですが(●´ω`●)ゞてへ

テレビを見ていて、絶対に買いに行こうと決めた一品なので、紹介してみました。笑

 

 

 

2016年5月13日

よもぎ蒸しに継続中

サワディーカー!

梅雨にはいりそうな、

はいらなそうなそんな天候が続いていますね。

かといえば、もう夏ではないか!?と

疑う日差しの強さがあったり。

身体が正直、自覚なしかもしれませんが、

季節の変化においついていない状態なのかもしれません。

わたしはというと、

自律神経がそれほど強くないのでヽ(;▽;)ノ

雨が降る兆候になると、頭痛がしたりします。

最近では、その傾向が減っているのも、

よもぎ蒸しをずっと続けているからかもしれません。

2月にリフレッシュをしに、

産後ケアとおなじようなものを2週間うけてきて、

だいぶよくなったのですが、このままではいけないとおもい、

そのまま、自分でよもぎ蒸しを購入しました♪

それに、タイハーブも加えたりして、

適度にデトックスを続けています^^

以前はもっと調子悪かったですが、

今年は活動的に動いています♪

冬、夏などにデトックスすると、

爽快な気持ちになるので、

心身ともに調子がよくなっている感じです。

これからも継続していきまーす^^

ちー

2016年5月12日

パクチー風呂

こんにちはヽ(´▽`)/

来週は代々木公園でタイフェスが行われますね✩

 

そして、浦安万華鏡ではアジアンフェスが

5月9日から6月30日まで行われているようです。

 

ガパオライスやエスニックサラダうどんなど

暑い時期にぴったりのお食事もあるようですヽ(´▽`)/

 

でも、このアジアンフェスの中で私が一番注目しているのは

何といっても

パクチー風呂!!!!!!

こちらは5月9日~15

6月6~12日の期間限定のお風呂のようですヽ(・∀・)ノ

 

タイ舞踊や、タイ古典音楽の演奏などもあるようですよ✩

 

私も時間を作ってパクチー風呂に入りに行こうと思いますヽ(・∀・)ノ

みずえ

2016年5月11日

タイフェスティバル in 代々木公園

サワディーカー!

 

 

タイフェスティバルが

代々木公園にて

14日(土)、15日(日)に開催されます!

タイ好きにはたまらない、毎年の

大イベントです♪

 

タイフェスティバル 2016

 

 

是非、お時間があったら、

タイの文化に触れてみてはいかがでしょうか?^^

歩き疲れたなどで、

新橋方面にお寄りの際には

ぜひタイマッサージもロングコースで

堪能してください

 

 

ちー

2016年5月10日

母の日

こんにちは。

母の日のプレゼント毎年悩んでいます、れなです。

お花だと手抜きをしていると思われ

バッグや洋服は使ってくれず

ご飯屋さんはチョイスを失敗すると不機嫌に…

母とはいえ、いつまでも女子なのだと思う5・8。

でも大変な思いして産んで

仕事もしながらちゃんと育ててくれて

今でも愛情をたくさんくれる偉大な母に

こんな日くらい真面目に感謝の気持ちを表したいです(^^♪

 

ぜんっぜん

プレゼントなににしたらいいのか浮かんできませんけど…

 

皆さんは何をプレゼントしていますか?

いつまでも女子なのだから肌触りがよくてモコモコしてカワイイー♥って言いたくなるものなら

間違いない。かな???

rena

 

 

 

2016年5月8日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >