笑点

こんにちは。

ナミです。

 

今週末のテレビ番組で絶対に見逃せない番組があります。

その番組は「笑点」。

 

先日いらしたお客様に、落語の面白さを教えて頂き、熱が高まりました。

 

新司会者に、新メンバー。

楽しみですね。

 

回し者では御座いませんが、今週は笑点、チェックしちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月26日

ハンサム食堂

( ノ゚Д゚)こんにちは

もう、急に暑いですね(;´д`)

暑いと、無性にタイ料理が食べたくなります♥

先日、西荻窪のハンサム食堂というタイ料理屋さんに行って来ました~

DSC_0794

 

パッションビール最高!!

速攻飲みきりです(´∀`)プハー!

 

DSC_0797

ちょっとずつレタスに巻いて食べます~

 

DSC_0798

パクチー梅酒

予想外に爽やかでうまし!!

ハンサム食堂、おすすめです(´∀`)

 

新橋のお店にも進出しているのですが

毎回、写真を撮り忘れてしまって|゚Д゚)))

次回こそブログにアップします♥

 

みずえ

 

 

2016年5月25日

最近の出来事

こんにちは。

ナミです。

 

とっても今更なお話。

この前、初めて富士山を見ました。

 

母が田舎から会いに来てくれて、行きたいと言ったので、行く事になったハトバスツアー。

 

富士山の五合目にのぼり、

富士山が良く見える場所でお食事をし、

富士山の周りをひたすらにバスで巡り、

富士の樹海&風穴を見学し、

 

ひたすらに富士山を愛でるとゆうツアーです。

 

今更ながらに、富士山は茶色(黒)いんだなって実感しました。

青じゃない。笑

 

そのハトバスには外国の方も多くて。

 

日本人なら一度は、やっぱりちゃんと見ておかないといけない気がしました。

 

誘ってくれた母に感謝です。

2016年5月24日

いい季節♪

サワディーカー!

5月も終わりに近づき、青々とした緑が綺麗な時期になりましたね~

自然のサイクルを肌で感じる良い季節です。

そういえば、先日、お客様から新緑を感じるグリーンの風船を頂きました。

リュックサックの中から、大きな風船が二つ出てきてびっくり!だったのですが、

そのお客様はそうやってサプライズをして人を喜ばせるのが好きなんですね!

なんだか微笑ましい方でした。

太陽に向かって咲く花々や、青々とした新芽を出す木々を見ていると、

だた喜びに向かって自分の命を生きているように感じます。

そうは言っても、植物や動物、生き物全部には熾烈な生存競争があるのも事実。

異種、同種の中での競争だけでなく、変わり続ける環境に柔軟に対応していかなきゃいけない。

ホント、生きるのって大変。

だから、この喜びの瞬間というのは尊いのかも知れませんね。

あら、今日は語っちゃいましたね。(恥ずかしい~)(/ω\*)

ようこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年5月23日

6月にタイに行ってきマース

サワディーカー!

6月4日から11日まで、タイに行ってきます♪

2月に行ったばかりですが、

今回は解剖学の勉強です。

実際に大学での解剖を見学します!

前職が、脳外科などの医療事務だったので

怪我で骨が見えたり、骨折などのレントゲンなど

みたことがありますが、

内臓のことはさっぱりなので、

実際にみてみると、どうなるのかわくわくです^^

ちー

2016年5月22日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >