まつ毛の行方

こんにちは。

ナミです。

 

まつ毛がよく抜けます。

目に入っちゃって、取ろうと思ったら奥へ奥へと入ってしまって、結局なくなります。

どこに行くの??

 

ネットで検索してみると、気になっている方、沢山いらっしゃるんですね。

すぐにヒットします。

 

涙と一緒に排出され、「いつの間にか」出て行っている、らしいです。

 

ほー。

朝、起きた時に付いている目やには、目の排泄物だったんですね。

 

地味に安心した出来事でした(´・ω・)

 

 

 

 

2016年10月29日

指もみ

指を揉んだり洗濯バサミで刺激すると

手のひらだけじゃなく全身の調整になる!

 

そうです。。。

手のひらならいつでもどこでも気軽に刺激できるので

それを聞いてからちょこちょこやってます!

 

毎日使ってる手もいたわってあげたいですね。

みなさんもお試し下さい✩

 

なおこ

2016年10月28日

くま

先日ニュースでやっていたクマ出没した所が、まあまあ実家のそばでした《゚Д゚》

東京の山の方ですが、出没した所はそこまで山では無いんですが、、、

 

実家の畑には猪とかはでるらしいんですが、熊もいたなんて。。

食料がなくて降りてくるみたいですが、人間が場所をとってしまっているから動物たちの住むところがなくなっていって、、

危険だから仕方がないけど、殺してしまうのも、、

環境問題ってどの目線で見るかによって難しいな~と思わせる身近なニュースでした。。

 

ちか

2016年10月27日

犬カフェ

 

犬を飼い始めて、犬と一緒に行けるお店を検索するようになりました。

先日はペットOKの串揚げ屋さんにいったところ、、

 

「服を着てないワンちゃんはお断りしてます。」

と断られてしまいました。

家の犬は服は一枚も持っていないし、、、、

だったら、サイトに「お洋服を着たペットのみ可」って書いておいて欲しいよ、本当に!!!

 

で、最近検索して見つけたところは前にも何度か来たことのあるカフェ。

忘れていたけど、前にこのカフェで柴犬を見て驚いたんだった。

 

店員さんもとても感じがよくて音楽も良い曲ばかりがかかっていて、お酒も料理も美味しかったです!

また行こうと思います。

 

img_8087-1

 

かずえ

 

 

2016年10月26日

猫ゆたんぽ

サワディーカー!

新居は、日当たりがあまりよくないので、

夜はとても寒いのです・゜・(ノД`)・゜・

こたつをいれるのはまだ早いので、

エコにもなる、

猫ゆたんぽ(猫と一緒にねる)が一番、

楽です^^

33f8c93aba57ec4523aa9f81bc40f839_s

ほんのりといい暖かさと抱き心地で

アニマルセラピーにもなりますし、

相乗効果でとてもぬくぬくと寝れます♪

ちー

2016年10月25日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 >