タイマッサージ練習会

月に一回開催されている練習会に参加してきましたハリネズミ

 

今回は20名以上の方が集まり、関西から参加されている人もいて

とても充実した練習会になりました。

 

マッサージの手技の練習は今回はあまりなかったのですが。。。

 

セラピストとしての気持ちの持ち方だったり

とてもいいお話が聞けて自分のモチベーションがあがりました。

 

また気持ちも新たに頑張ります音符

 

猫しっぽなおこ猫あたま

2016年11月5日

私も築地w

なみさんが築地について前日書いてましたね◎◎

私も先日築地に行ってきました!!!

私も人生2回目w

リンクしすぎww

私は、カツのお店に行きカキ・アジ・ホタテ定食の後、

昭和JPOPの流れる喫茶店でホッ一息、

その後肉豆腐とモツ煮食べて、ラーメン食べて、

1961年創業と書いてあった喫茶店でまたホッとしてから、

築地本願寺に行ってきました!

 

どのお店もおいしかったーーー。

朝から昼にかけてほぼ3食w

パンパンだったけど美味しいから食べれました!!!

あと、喫茶店がいい雰囲気過ぎて居心地が最高でした!!

 

また行きたい

 

ちか

2016年11月4日

築地

こんにちは。

ナミです。

 

先日の事。

一緒に住んでる子達で、パーティしよう♪

というお話になりまして。

 

海鮮丼パーティに決定したので、行ってきました。

人生2度目の築地。

今回初めて場内に入りました。

 

お魚屋さんがいっぱい。

知らない魚も、生きたままのお魚も。

お刺身で食べていたあのお魚はこれか!

楽しい!

 

と、思ったのも束の間で。

 

スーパーの切り身に慣れすぎていて、何を買ったらいいかわからない(T▽T)

という事態に陥ってしまいました。

 

そんな女5人が、ウロチョロウロチョロ…

 

疲れ果て。

自宅でパーティの予定が、

場外で海鮮丼を頂く外食に変わりました。

 

dsc_0017

写真が下手くそ…

 

築地、美味しい物がいっぱいです。

今度また、リベンジしてみようかと思います(´・ω・)!

 

 

 

 

2016年11月3日

カフェご飯

 

 

私の住む街、三軒茶屋には沢山のカフェがあります。

 

が、、、、普段はそんなに行きません。。

カフェに行くより焼き鳥屋とか、広島焼きの店とか、インドカレー屋に足が向いてしまいがちです。

ラテよりビール!!という嗜好のせいもありますが、、、

 

しかし、犬を飼ってから犬を同伴できるカフェを検索するようになり、ちょこちょこ行くようになりました。

女子が大好きなカフェめし、、、

さすがにお洒落なものが多いですねー!!

写真は日差しがいっぱい溢れるカフェのテラス席で撮った「本日のプレート」

 

家でサンドイッチを作るときの参考にしちゃおうかな。。。

 

img_8144-1

 

 

かずえ

 

 

 

 

2016年11月2日

番長

こんにちは!

すっかり寒くなってきました。

野球狂のれなです。

 

シーズン最後に行った試合が

ハマの番長こと三浦大輔選手の引退試合だったのですが

本当にいい試合で…というか

試合内容はもちろん

周りの知らないお客さん達みんなと仲良くなって

みんな想いが一緒だからなのか

一緒になって大泣きしてそれみて大笑いして

ビジターのヤクルトファンのお客さんには

最後の花道に投げるテープを頂いたり

傘かしてもらったり

とても良くしていただきました。

うまくはいえないですけど

本当に本当に楽しく切ない引退式でした。

横浜一筋25年投げてきて

引退は悲しいですが

そんな番長の最後の勇姿を生で観ることができて

よかったです☆

fullsizer

そして

CSもおわり

日本シリーズも終わってしまい…

完全野球ロスってます。

 

rena

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年11月1日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 >