最近の出来事

こんにちは。
ナミです。

先日、地元の秋田に帰った所、衝撃の事実が。

秋田といえばの、ゆるキャラ、スギッチが今年の11/29を持って引退するそうです。
円満退職だそうです。

そうでしたか…
ゆるキャラ界にも色々事情があるんですね。

ご存知ない方の為にスギッチ

2017年10月10日

10月ですよ

今年は厄年だったのですが、
まぁまぁ色々な出来事があり、
気づけば10月・・・(゚д゚lll)

動揺を隠しきれません。
そしてやろうと思っていたこと、
1つもやってません・・・。

でも、近く引越しするので、それが今年最大のイベントになりそうです。
引越ししたらもうひとり、猫を迎えるつもりです。
うぅ・・・!
楽しみすぎるヾ(*´∀`*)ノ

まいみ

2017年10月4日

秋ですね

まだ暑かったりする日もありますが
それでも夜は風が冷たいので、そろそろ秋ですね。

食べ物はもちろん、
日本酒はひやおろしがおいしい季節なので、秋大好きな私ですが
今朝梨をまるまる1個食べたらお腹壊しました。。。

なんでも適量がいいですね。

まいみ

2017年9月29日

久しぶりに

友人の働いているリラクゼーションのお店に行ってきました。
そこはタイ古式はないので普通?の全身コース90分。
お店でスタッフ同士、練習する以外ではものすごく久しぶりです。

もー全身ききまくりですヽ(;▽;)ノ
ありとあらゆるところがゴリゴリバキバキでした。。

そして受けてみて思ったのは、
やっぱりたまには施術を受けに行かないと前進しないな、ということ。
こんなやり方もあるんだ、とか
こんなところ気持ちいいんだ、とか。
長く続けているからこそわからなくなってきたり、
自分のやり方に固執してしまったり。
そもそも自分がこんなバキバキにこった状態の体で
お客様をリラックスさせることなんてできないですよね。

改めて思った、そんな休日でした(^ω^)

まいみ

2017年9月24日

お背中がつかれたときには

サワディーカー!

タイマッサージで、背中を伸ばしてみませんか?

パソコンで長時間座っていると、

しらずに猫背に・・・(´・ω・`)

背中がはってつらーい!

という場合は、全身コースがおすすめです♪

多種多様なストレッチで、

お背中も伸ばせるので、

是非のばしてみてください♪

ちー

2017年9月21日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 236 237 238 239 >