散歩の習慣

 

犬を飼ってから必然的に朝と夜の散歩の習慣ができました。

 

我が家にやってきた保護犬だった犬は室内での排泄をする習慣が無かったようで、トイレは外派なのです。。。

帰りが遅くなったときは、とにかく

「おしっこ我慢してないかな???」

と心配になり、気が気じゃありませんが、散歩の習慣は私にとっても良い事だと思っています。

毎朝の散歩コースに全面鏡張りのビルがあり、たまに犬と記念撮影をします。

最近は犬もそのビルの前に来ると立ち止まり

「今日は写真はいいの?」

と言う顔をして見上げて来ます。

この写真は2日前に撮ったもの。

 

雪が降っても散歩はしなくちゃならないので、雪の中で写真を撮るのも今から楽しみです!!

だけど、裸足じゃ冷たいだろうなあ。。。

 

img_8271

 

かずえ

2016年11月20日

寒くなってきたので、

最近編み物し出しました◎

靴下・手袋・ニット帽作りました!!

一応女子ww

1回やり始めるとできるまでやめられなくて、時間あると朝までチクチクしてしまって

首肩こりますねw

 

デスクワークの方は同じ姿勢で毎日仕事しているのでそりゃ肩に来るよな~と再確認。

下を見て同じ姿勢ってほんと疲れますね|゚Д゚)))

 

寒くなってただでさえ身体固まるのでストレッチして伸ばしましょう◎◎

 

私はもう少しチクチクするので肩こり生活ですww

 

ちか

 

 

2016年11月17日

灯り

こんにちは。

夜寝付けない時や

リラックスしたいとき用に

アロマキャンドルをたまに焚いたりしていたのですが

ペットを飼っていることもあって

リアルな火は恐いので

電池式なんちゃってアロマキャンドル風ライトを買ってみました。

明るさや色は

すごくいい感じです。

ですが

不自然な揺れがなんかすごく気になります。

気になるどころか

目がチカチカする。

すごくよかったら

目の疲れがたまってる人や

ストレスがたまっている人にオススメしようと思ってたんですけど…

完全に失敗です(´・ω・`)

img_3308

やっぱりちゃんと火を灯したキャンドルが

癒されますね☝

なにかいい照明がないものでしょうか。うーん(。-_-。)

 

rena

 

 

2016年11月16日

目のクマに

こんにちは。

ナミです。

 

先日、韓国の美容部員の方に教えて貰ったこと。

 

目にクマができたら、サーモンの切り身(生)を、

に乗せるといい。

 

らしいです!

生魚をお顔に??衝撃的∑(゜∀゜)

 

美容に、サーモンを1日1回食べるといいってゆうのは、

聞いた事あるけど…

 

サーモンは食して美味しい、だけではありませんでした。

 

ん~

生魚を目元に乗せ続ける勇気~(´・ω・)汗

 

クマでお困りの方、

試してみて良かったら教えて下さいヽ(*´∀`)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年11月15日

HPB

今月誕生日を迎えました✩

手放しで喜べない年齢に突入していますが

祝っていただけるのは、やっぱり嬉しいものですね(´∀`)

Rちゃんに仕事帰りにご馳走してもらいました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1478669687408

そして、お店のお兄さんからも差し入れがwww

1478669718487

タイマッサージ仲間からのサプライズケーキ

顔入り!!!

1478669655608

似てマスwwwww

新しい1年も元気に頑張りますヽ(´▽`)/

みずえ

2016年11月14日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >