真夏のような連休でしたね

サワディーカー!

GW中はいかがでしたか?

土曜、日曜などは日中天気がよかったですし、
まさにお出かけ日より!

電車の中は半袖の方もおおかったですし、
クーラーも電車によってはかけられていました。

四月末のような寒さと違うので、
初夏の気持ちのいい感じですね^^

連休が明けてしまうと、寂しさを感じてしまうかもしれませんが、
ついお疲れなどもたまりやすくなりがちなので、
是非コンディションを整えてくださいませ^^

ちー

2015年5月9日

水分補給にフレーバーウォーター

サワディーカー

 

これからの季節、水分補給が必須となってきますね。

熱中症対策は大切です!!

 

私はいつもハーブティーやルイボスティーやフレイバーティーを

自宅で淹れたマイボトルを持ち歩いているのですが、

最近「シトラスジンガー」というフレイバーウォーターのボトルが気になっています。

こちらは透明なボトルの下部についているスクイザーで

新鮮な生のフルーツを絞るだけというお手軽さ。

フルーツはそのまま下部にセットしたままで、

ボトル本体にミネラルウォーターや炭酸水を入れて

オリジナルのフレイバーウォーターを楽しむことができるそうです。

豆乳を入れるアレンジレシピもネットで見かけました♪

ただ、お値段が予想より高かったので購入するか迷っているところです(^^;

 

とも

 

バンコクマッサージ屋の

Ameba Simplogはこちら↓↓↓

http://simplog.jp/top/82496571687

2015年5月8日

小さな幸せ

サワディーカー

 

コピコというこのキャンディーをご存知でしょうか?

インドネシアのスーパーにはよくあるこのKOPIKOというブランド。

先日近所の小さなお店に売っていて懐かしさに思わず写真を撮ってしまいました。

 

私、20代はよくインドネシアを訪れていてマリンスポーツで疲れた時にこのあま~いキャンディーを食べるのが習慣になっていました。

今でも友人に送ってもらうくらい好きなキャンディー。

食べるとその時代の楽しさが蘇ってきて泣けるくらいです(ToT)

珈琲味の他にカプチーノ味が出ているなんて知りませんでした。

 

 

CO

 

疲れを感じた時には甘いものを摂取すると落ち着くと言いますよね。

私はこちらのKOPIKO CANDYをおすすめします!

 

 

しーの

バンコクマッサージ屋の

Ameba Simplogはこちら↓↓↓

http://simplog.jp/top/82496571687

 

 

 

 

 

2015年5月7日

こどもの日

こどもの日。私の実家では、おばあちゃんちに3家族のお雛様を集結させて毎年飾ってあります。

夜見ると怖いですがwたくさん飾ると華やかですね◎

行事があると、親戚が集まってみんなでご飯食べたり会えるのでいいですよね。

昔はこいのぼりも上げていて、上げる前にこいのぼりの中に入って遊ぶっていうのが、謎にテンションが上がってすごく楽しかった記憶がありますw

実家では伝統行事を結構やるんですが、そういう昔ながらの行事を忘れないで行きたいです◎

ということで、ゴールデンウィークももう少しみなさんはいかがお過ごしですか?

バンコクマッサージ屋は今日も営業しています!

溜まったお疲れを癒しにいらしてくださいねー◎◎

お待ちしていまーす

 

ちか

バンコクマッサージ屋の

Ameba Simplogはこちら↓↓↓

http://simplog.jp/top/82496571687

 

2015年5月5日

もし、ゴルフなどで肘を痛めたら

サワディーカー!

GW中、みなさんはなにをされていますか?

なかにはゴルフをなさっている方もいるのではないでしょうか?

長年ゴルフをされていると、
スイング動作によって肘を痛めそうです。

よく、スポーツ障害と言われるもののひとつで、
炎症をおこしたもので、話を伺うだけでも
すごくいたそうですヽ(;▽;)ノ

早急に、お医者さんに診てもらったほうがいいでしょうが、
ある程度、炎症が治まった状態でストレッチをしたほうが
いいそうです(お医者さんの指導のもとされてくださいね)

ゴルフ肘は、腕の内側が痛む症状だそうで、

ストレッチ方法としては、

指を下に向けて、下から引っ張る方法の方がより負荷をかける
ようにしてみてください。

ちー

2015年5月4日


< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 >