隠れアイス

梅雨が明けてからの方が梅雨みたいな天気ですね。
先月末に旅行で軽井沢に行って来たのですが、
最終日以外は雨でした。。(TwT)

でもさすが観光地!
アイスたーくさん食べてきました!!

その中でも感動したのが有名なモカソフトのお店、ミカドコーヒーのミルクソフト!

あまり売っている店舗もないらしいので見かけたら是非!

まいみ

2017年8月6日

母との夏

先日、友達と母とラフティングに行ってきました!
前からやってみたいと母に言われていて、ちょうど友達も行きたいとのことだったので一緒に行っちゃお~と行ってきました◎
地元の川で昔は飛び込みに行ったりしていたので、そこまで代わり映えしないかなぁーって思ってたんですが、川から見る景色は別物でした!!流れながら見る緑!!
めちゃくちゃ癒されました◎◎

母も楽しんでいて、楽しかったです。
途中ボート降りて川の流れに乗って流れたりきもちかったです。
6mの飛び込みスッポット自由参加だったんですが、昔はノリで飛べたんですが、私はビビって飛びませんでした(笑)
母も飛ばなかったんですが、ホントは飛びたかったらしく、保険対象外じゃなかったらやっていたのになって残念そうでした。

強っっ!!!

60歳超えてもそのアグレッシブさ見習わないと!!

今度また連れってってあげてその時は、一緒に飛ぼうと心に決めました。
きあいだー

ちか

2017年8月4日

夏バテに乳酸菌

こんにちは。
ナミです。

私の母が口を酸っぱくして、お話すること。
「健康には乳酸菌」

美容好きなお友達が言うこと。
「美容には乳酸菌」

夏バテを疑った時にも乳酸菌がいいそうです。

行き着く所は乳酸菌…。
乳酸菌って素晴らしいですね。

皆さんも意識して摂ってみてくださいね(*´∀`*)

2017年8月3日

お詫びと訂正

こんにちは。
ナミです。

お店のブログを見返していたら…

「胃のぜんそく運動」ってゆー私の発言が。7/16発信。
ひー。とんちんかんΣ(゚д゚lll)
正しくは、「ぜんどう運動」でした。

気になって、気になって。
お詫び申し上げますm(_)m

2017年8月2日