びっくり

コリドーにある”九塞溝”という中華屋さんでランチをしました。

まぁ、お銀座ですよね。

なのに?

1000円食べ放題

税込み

ドリバ込み

時間無制限

平日週末関係なく!

絶対怪しいと思ったのですが。

思いの外、ちゃんと美味しくて、種類も豊富で、
少ない量で提供してなくなったらすぐ作っているので、デザート以外は出来立て

小籠包は1人3個持って来てくれます。

私が食べれないので、友人は1人で私の分も入れて6個食べました。

美味しくて食べすぎました。

お腹痛い、苦しい、助けてと言いながら消化も兼ねて銀ブラしました。

しかし夜はしっかりお腹が空いてお夕飯食べました。

本当の九塞溝も行ってみたいものです。

あさこ

2021年10月31日

今年の冬は

今年の冬は東日本では平年並みの寒さ。

西日本では平年下回る寒さらしいです。

2018年1月、東京に大雪が降った時は2017年の夏も寒かった。

2021年の夏も夏らしさはなかったので、今期の冬は冷えるのかな?!と勝手に予測してました。

母に「東京はダウン要らないくらい暖かいから送り返したダウンを再度送って欲しい」とLINEしました。

何処にあるかわからないから探して送ると言ってくれましたが、果たして私の予想は当たるかな??

さやか

2021年10月30日

念願の

先日、念願の行きたかった美容院でカラーしてきました。

ハイライトが異常にうまい!!!!

過去に何度もハイライト入れてるので工程は全て知ってますが、

そこはホント丁寧な細かい作業していくのです。

だからこのハイライトが実現できるのか!!

今までにない行程があったので他の美容院との違いが分かりました。

人生最大の金の為額で心臓やら内臓全部出そうでしたが、

その技術も求めて今後もお世話になると思います。

結果=値段という感じでした。

さやか

2021年10月29日

14~15年ぶりの

ある時、大好きなチョコを食べてるとき、

口の中で違和感を感じましたが、何事もなく過ごしてたのですが、何日経っても違和感があったので、

14,5年ぶりに歯医者に行ってきました。

あまり縁がない歯医者。

虫歯は小学生の時以来、親知らず以外無し。親知らずは4本抜いてるのでその度行きましたが。

虫歯になる要素はあまりないと思って知覚過敏か??

不安でしたが、

歯医者さんには

「歯茎が少し傷あるから歯磨きが強いのかも。

でも少し裏に歯垢はついてるがキレイですよ!!

歯磨きもきれいに出来ています。

 一応レントゲン撮りましょう。」

そして虫歯も何も見つからなかったので知覚過敏ですねと言われたので、

違和感のある所にコーティングしてフッ素塗布してもらいました。

虫歯もなく痛い事されないで良かった(笑)

さやか

2021年10月28日


1 2 3 4 5 6 7 8 >