2PM

朝の番組、スッキリで韓国のアイドルグループ2PM が8年ぶりにリモートですが出演する日。

アラームまでセットしてたのに、5分前に鳴ったのに、5分後には忘れてて見逃した!!!!!!!!

数年前2PMが好きでYouTubeやら彼らが出てる番組、ドラマ、映画、漁り倒しました(笑)

もちろんインスタもフォローしてますが、

でも!でも!でも!生でリアルタイムに話してるとこが見たかった!!!!

悔やまれる朝になりました。。。しゅん。。。( ノД`)シクシク…

さやか

2021年9月30日

気がつけば

こんにちは。

最近私の住んでいる家の玄関ドアの前の、廊下の柵の隙間から、お隣の家の植物の枝先がこちらに向かってちょこんと顔を出していました。

だんだんと柵からドアの方へと伸びてきて、3日ほどで1本の枝のアーチがかかりました(;^ω^)

あら、そうしようかな~と思いつつも、私より高い位置だし、ま、いっか。と放置中です。

植物ってあっという間に伸びますねぇ(・´з`・)

りょうこ

2021年9月29日

ペゴパ

嫌いな人もそうそういないと思いますが

最近特に餃子とか小籠包、いわゆる点心?が好きです。

いくらでも食べれる・・・

危険です。

冷凍餃子もおいしいのいっぱいあるしいいですよね。

安いし。

しょっちゅう代々木上原に用事があって行くのですが

方向が逆、というだけでずっと行かれていない餃子のお店に

次こそは必ず行こう、と宣言しておきますね・・・。

まいみ

2021年9月28日

さらさら

先日久々に岩盤浴に行きました。

岩盤浴は好きで、よく通っていたのですが、

私が行っていたお店が悉く閉まってしまい(3軒)

もう行かなくなっていました。

サウナと違って頭がぼーっとしないので、長時間いられます。

うつ伏せ5分、仰向け10分、休憩5分を繰り返します。

2回目、3回目くらいから汗がぶわ~っと出てきます。

なぜかは知らないのですが、岩盤浴でかく汗は流さずに、タオルで拭き取るだけの方が良いそうです。

本当に岩盤浴でかく汗はさらっとしていてべとつかないです、岩盤浴でかく汗は化粧水効果があるそうです。

確かにお肌がさらさらになります、なぜでしょう???

久々に行ってやっぱり良さを再確認したので、また通いたいのですが、なかなか通える場所にないのが残念です。

あさこ

2021年9月27日


1 2 3 4 5 6 7 8 >