角質

先日台湾に行きました。
台湾に行く度に必ず行くのが足の角質取りです。
台湾はナイフで削ってくれます。
日本では何かの法に触れそうですが、台湾では大丈夫なんでしょう。

毎日ヒールを履く私の足は角質の温床で、それはもう分厚く溜まっています。
台湾で取ってもらうために育てていると言っても過言ではありません。

友達と一緒に行ったのですが、友達が両足終わっているのに、
私はまだ左のかかとも終わっていませんでした。

全部取れたあとの角質はさながら積雪でした。
足はとっても柔らかくなり、とっても歩きやすくなり、足のサイズが0.5cmくらい小さくなった気さえします。
台湾の足の角質取りおすすめです。

あさこ

2020年2月25日

ミント女

昨年からミントを育てたくてキットを購入し 年始から育てていましたが、やり方が悪かったのか、失敗してしまい、結局育ったミントを購入しました。 ということで、今年からミント女になります。 一日一枚食します。

ミントですがいろいろな種類があるのでどれにしようか迷いましたが、 スペアミント、アップルミント、オレンジミント。 どれもちゃんと味の違いが明確に分かります。

家が広ければ、全種類揃えたいです(笑)     さやか

2020年2月24日

Knives out

先日映画”ナイブス・アウト”を観ました。

ジェームズ・ボンドでもお馴染みのダニエル・クレイグが探偵役のミステリー映画です。
ダニエル・クレイグがジェームズボンドにしか見えないと思ったのですが、さすが役者さん。
全然ボンドじゃなかったです。

ジェイミー・リー・カーティスを私は久しぶりに見ましたが、かっこいいですね~。
61歳ですって。は~

評価も高く、興行成績も良かったそうで、
もしかしたら、続編もあるかもらしいです。
ダニエル・クレイグはもうすぐ公開の007でボンドを引退すると言っていたので(前回も言っていましたが)
この探偵役でまたシリーズ物をやろうという意気込みを感じます。

あさこ

2020年2月23日

スパイス

こんにちは。

最近スパイスを集めているのですが

最初から持っているものと

集め始めたものとで

メーカーがバラバラなので

並べると入れ物の形が違うのが妙にしっくりきません。

早く今あるものを使い切って

統一したいのですが

普段遣いできない系のスパイスを

毎日のように使うのってものすごく難しいです

。 rena

2020年2月22日


1 2 3 4 5 6 >