タイパンツの履き方

こんにちは。
久々に来店されるお客様に
あれ?
これどうやって履くんだっけ?と
たまに聞かれます。

そうですよね、普段履かないと忘れちゃいますよね゚(゚´Д`゚)゚

ということで改めてご説明致します。

①まず、紐を後ろにして足を通して履きます。
②余ったウエストの布を片側に寄せてから反対側にたたみます。
③ウエストの位置に後ろから前に紐を結びます。
④紐から上の布を上から下にたたんで完成です。

長くなってしまいましたが
要は紐が付いてる方がうしろなんです笑

年末は30日まで
年明けは4日から営業しています。
お待ちしております☆彡

rena

2017年12月23日

お年玉

さやかです

10月帰省した時に
飼い犬トイプーのメルちゃんと
猫4匹中の1匹ラッキー♀と
1歳半の姪っ子に忘れられてた わたし。。。

年始に帰省するにあたって
今回は忘れられないようTV電話しました。
というのも口実で
あたしが甥と姪と喋りたかっただけです。(^_^;)

姪っ子に関してはこっちがバイバイすると
「おかあさんといっしょ」同様、単なる映像に笑いに、笑い返しバイバイしてるだけ。
感情なし。
私にそっくりな甥っ子に関してはお年玉の交渉
甥の反応を見るためだけのJust Joke でお札かお菓子かコインか、、、

甥っ子はやはりお菓子を主張してきた。
その横からママが「あかん!絶対にお金!貯金貯金」即座に却下。

分かってはいるがもちろん現金で用意しました。

そんなやりとりがただただ楽しいだけです。(笑)

叔母馬鹿でした

2017年12月22日

竜馬

先日お客様から”近くにおいしいところはありますか?”という質問があったのですが、
私はコンビニですますことが多いのと、閉店後は大体そのまま帰宅することが多いので、あまり詳しくて申し訳なかったです。

しかしながら、友人に教えてもらってから二度ほど行ったことがある立ち飲み屋さんをご紹介します!
二度だけで申し訳ありませんが、とてもいいお店です!

多種多様の焼酎がずらっと並んでいます。
私は鹿児島のうみという焼酎をロックで飲むのが好きです。
お支払いシステムは目の前にある籠にいくらかお金を入れておいて、注文の度に店員さんがその中からお金を取っていくシステムです。

立ち飲みですが私はいつも閉店まで飲んでしまいます。

新橋のお店に多いのですが、こちらも日曜日が定休日ですのでご注意ください。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015271/

寒い日が続きますので、お身体ご自愛ください。

あさこ

2017年12月19日

かわしままいみ

寒いですね。
毎年冬ってこんなに寒かったっけ、と思います。

それでもめげずにビールをのんでいましたが
最近赤ワインにハマってます。
ぬるい飲み物や食べ物が嫌いだったはずなのに
いつのまにか大人になりました(*´д`*)

ということでチーズをつまみにするわけですが
どちらもまあこれでいいか、
と妥協して安いものを買うと大体イマイチ。

えいっ!と多少高めのものを買うと
家飲みが至福のひとときに。

迷うところではありますが
外食するよりは安いのでまあいいか・・・。

おすすめの赤ワインあったら教えてください。

まいみ

2017年12月18日


1 2 3 4 >