まつ毛の行方

こんにちは。

ナミです。

 

まつ毛がよく抜けます。

目に入っちゃって、取ろうと思ったら奥へ奥へと入ってしまって、結局なくなります。

どこに行くの??

 

ネットで検索してみると、気になっている方、沢山いらっしゃるんですね。

すぐにヒットします。

 

涙と一緒に排出され、「いつの間にか」出て行っている、らしいです。

 

ほー。

朝、起きた時に付いている目やには、目の排泄物だったんですね。

 

地味に安心した出来事でした(´・ω・)

 

 

 

 

2016年10月29日

指もみ

指を揉んだり洗濯バサミで刺激すると

手のひらだけじゃなく全身の調整になる!

 

そうです。。。

手のひらならいつでもどこでも気軽に刺激できるので

それを聞いてからちょこちょこやってます!

 

毎日使ってる手もいたわってあげたいですね。

みなさんもお試し下さい✩

 

なおこ

2016年10月28日

くま

先日ニュースでやっていたクマ出没した所が、まあまあ実家のそばでした《゚Д゚》

東京の山の方ですが、出没した所はそこまで山では無いんですが、、、

 

実家の畑には猪とかはでるらしいんですが、熊もいたなんて。。

食料がなくて降りてくるみたいですが、人間が場所をとってしまっているから動物たちの住むところがなくなっていって、、

危険だから仕方がないけど、殺してしまうのも、、

環境問題ってどの目線で見るかによって難しいな~と思わせる身近なニュースでした。。

 

ちか

2016年10月27日

犬カフェ

 

犬を飼い始めて、犬と一緒に行けるお店を検索するようになりました。

先日はペットOKの串揚げ屋さんにいったところ、、

 

「服を着てないワンちゃんはお断りしてます。」

と断られてしまいました。

家の犬は服は一枚も持っていないし、、、、

だったら、サイトに「お洋服を着たペットのみ可」って書いておいて欲しいよ、本当に!!!

 

で、最近検索して見つけたところは前にも何度か来たことのあるカフェ。

忘れていたけど、前にこのカフェで柴犬を見て驚いたんだった。

 

店員さんもとても感じがよくて音楽も良い曲ばかりがかかっていて、お酒も料理も美味しかったです!

また行こうと思います。

 

img_8087-1

 

かずえ

 

 

2016年10月26日


1 2 3 4 5 6 7 8 >