秋ですねー

もうすっかり秋という感じになってきましたね!

食欲の秋というようにおいしい物がたくさんあって外食することが多い方もたくさんいると思いますが、

みなさんお酒を飲みすぎてはいないですか?

二日酔い防止にいいもの見つけました◎◎

みんなが知っている、

「柿!!」

飲む前に1.2個食べておけば悪酔い防止になるそうですよ!

二日酔いになってしまってもよく熟した柿を食べればいいみたいですよ!!

ビタミンCも豊富で1個食べるだけで1日に必要な摂取量とれると!!

他にも色々効果があるみたいです。

是非試してみてください

 

ちか

 

2015年10月31日

おいしい料理に舌鼓♪

サワディーカー!

本格的な冬になってきましたね。

先日、タイマッサージの友人のお店の近くで
スペイン料理を食べてきました。

その日は練習会だったので、
おなかがすいていると、
余計に美味しく感じますね

パエリアやコロッケなど一品一品が美味しく、
最後はお腹いっぱいにみたされ、幸せ

ちなみに、そこのスペイン料理屋さんは、ビールなども
豊富らしく、お酒好きの方にはおすすめです^^

↓ ご興味のある方はリンクよりどうぞ

ラ ピカーダ デ トレス

ちー

2015年10月30日

復活致しました!

サワディーカー(^O^)♪

 

初めましての方もいらっしゃるかもしれません。

 

昨年11月から諸事情でずっとお休みを頂いておりましたが、

今月からお陰さまで復活しました、こはるです(´▽`)

 

日頃の溜まったお疲れをスッキリ解消して

皆様の笑顔が見られるように心を込めてマッサージしてゆきます!

 

最近、朝夕一気に冷え込んできましたね。

木枯らしも吹いて、寒い寒いっ!(+o+)

そんな中いらっしゃったお客様。施術が終わる頃には

”ポカポカになったよ~!”とおっしゃっていました。

 

タイ古式ならではのストレッチや指圧によって、それまで縮まって固くなっていた筋肉が緩み

身体の血流が一気に良くなりますから、ぽかぽかするのも納得ですね^^

そんな私達セラピストも、マッサージのポーズで自らをストレッチしているので暖まりまくりなんです!

さすが、2人でやるヨガと言われているだけあります・・凄いぞタイ古式・・(*´∀`)

 

これからさらに寒くなる季節の変わり目。

身体をしっかりと暖めて、寒さに負けない身体づくりを今からしていきましょう~♪♪

バンコクマッサージ屋でお待ちしております(^O^)♪

 

こはる

 

 

 

 

 

 

 

2015年10月29日

バンコクで高級タイ料理

サワディーカップ。

今回バンコクで、知り合いの方にタイ料理をご馳走して頂きました。

いつも屋台で食べる事がほとんどなので、

プーパッポンカリー等の高級タイ料理はあまり食べる機会が無いんですが、

今回は本場のタイ料理を堪能出来ました。

場所を知らずに連れて行ってもらったんですが、

何となく見覚えのある建物だったので聞いてみると、

いつもバンコクで泊まるゲストハウスの近くにあるお店でした。

場所はルンピニー駅の近くで、「チャンペンレストラン」というお店です。

先祖が、ガイヤーン(鶏の炭火焼き)の屋台から築き上げたという店で、

64年営業しているそうです。

なのでガイヤーンがおすすめで、蟹をふんだんに使った料理も美味しかったです。

普通のお店よりは高いんですが、高級感があるので、

今日は豪華な食事をという時には、是非行ってみてください。

IMG_0186

まさき

 

 

 

 

 

2015年10月28日


1 2 3 4 5 6 7 >