大晦日

サワッディカー

本日、新橋・バンコクマッサージ屋はお休みをいただいております。

 

早いもので、2014年ももうすぐ終わりですね。

みなさまは大晦日いかがお過ごしでしょうか?

 

私共、バンコクマッサージ屋は、みなさまの変わらぬご愛顧を賜り

無事に2014年を乗り越えることができました。

これもひとえにご来店いただき、支えてくださったお客様のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

2015年は4日より営業いたします。

年末から残してしまった疲れをすっきり取って、仕事始めを迎えませんか?

ご来店、心よりお待ちしております 。

 

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

 

スタッフ一同

 

バンコクマッサージ屋の

Ameba Simplogはこちら↓↓↓

http://simplog.jp/top/82496571687

 

 

 

2014年12月31日

シミラン島の特別なツアー

サワディーカー!!

 

タイ南部、プーケットの近くにシミラン諸島というダイバー憧れのきれいな島があります。

ダイビング船はもちろん、シュノーケリングと島の散策ツアーの船もたくさん出ています。

そのツアーの中でも異色の会社を発見しました!!!

 

それは。。。

 

ガイドさんやスタッフが「オカマちゃん」というツアーです!!

タイにニューハーフ(オカマさん)が多いのは有名な話。いたるところにゲイバーやオカマショーのお店があります。

そんな、ニューハーフのお仕事って、夜のイメージ。興味があってもなかなか行きにくい。

 

太陽が燦々と降り注ぐトロピカルな島でニューハーフさん達に会えるなら、怖くなさそう。。。

 

そんなわけで、早速ツアーに参加してきました。

ピックアップバスを降りると、早速オネェ言葉の場内アナウンス。

「みなさぁ~ん、こちらに並んで~、お名前を確認してくぅださぁぁい」みたいな感じ(実際は英語ですが)

声の主をみるとがっしりと色黒で体格のいい、 「おねえさん」が大げさな身振りで御案内。

いきなり圧倒されてしましました。。。

 

服装は意外とシンプル、ドレスを期待していましたがさすがに動きやすさ優先ですね。

それでも髪に大きなお花を付けたり、きれいに髪型をまとめたり、みんな思い思いのお洒落をしてお仕事しています。

 

ツアー内容は2つの島と1つのシュノーケリングスポットをまわり、最後の島でランチをしてのんびり過ごす感じ。

意外にもニューハーフのガイドさん達はいたって真面目に働いています。

島や海の美しさだけではなく、ガイドさんの明るいキャラクターと、3カ国語を操る才女(?)ぶり、

サービス精神あふれる対応で他のツアーにはない楽しさがありました。

 

また南タイを訪れる機会があったら、是非リピートしたいですね~。

 

まゆみ

 

バンコクマッサージ屋の

Ameba Simplogはこちら↓↓↓

http://simplog.jp/top/82496571687

 

 

2014年12月30日

厄年

サワディーカー

もーいくつ寝るとお正月~ですね!

来年本厄なので厄年について調べていたら、、厄年って何回もあるんですねΣ(゚д゚lll)

みなさん知ってましたか!?

男女別の厄年以外に、性別関係ない厄年が、

1歳、3歳、5歳、7歳、10歳、13歳、24歳、28歳、46歳、49歳、52歳、55歳、60歳、64歳、70歳、73歳、77歳、82歳、85歳、88歳、91歳

こんなにあるんですよ!!

結婚している人は相手が大厄だと自分も小厄になってしまうらしいです!

衝撃過ぎました(# ゚Д゚)

日々気をつけていかないといけないってことですね。

厄年に負けず来年もがんばっていきます。

みなさんもお身体気をつけて良い1年にしましょう◎◎

ちか

 

バンコクマッサージ屋の

Ameba Simplogはこちら↓↓↓

http://simplog.jp/top/82496571687

 

2014年12月29日

腕ストレッチで肩こり解消♪

サワディーカー!

前回、肩こりがひどいという話をしましたが、
今日は、腕ストレッチで、肩こり解消法の
ひとつをお伝えします

腕は、肩の延長にあるので肩こりの緩和にも役にたつので、
ぜひ取り入れてみてください♫

①腕を後ろに伸ばし、台などの上に手首を置きます。

②肘を伸ばしたまま、腰を下ろしていき上腕二頭筋
(二の腕のを伸ばします)をのばしていきます。

腕の筋肉は複雑なので、これいがいにも手首、肩、首を回したりする
などすることもひつようです。

ただし、急いでやると、効果は半減してしまいますので、
じんわりとゆっくりやってあげるのがポイントです。

回数も少なくとも5回やると、効き目がきっちりとしてきます。

もちろん、お風呂の中などでやるとより効果的です

ちー

2014年12月28日


1 2 3 4 5 6 7 8 >