ストレッチのやり方

サワディーカー♪

マッサージを受ける方は、身体が硬い方が多いですよね?

施術が終わったあと、やらかくなった~って嬉しそうに話すお客様の笑顔が

私たちセラピストの最高に幸せな瞬間なのですが・・・

また数日すると硬くなってしまったと聞くと、悲しい気持ちになります。

では、やわらかくなったカラダを維持するにはどうしたらよいか?

それは、毎日少しだけの努力で改善されます。

ストレッチです。このやり方がわからない方が意外と多いのです。

ぜひ、セラピストにやり方を教えてもらいましょう。

そこには今までとは違った明るい未来が待っていますよ。

 

のばら

 

Simplog⇒http://simplog.jp/top/8249657168

 

 

2014年4月30日

むくみ

サワディーカー

最近は夜になるにつれ寒さを感じます。
体が冷えると一番最初に影響を受ける臓器が腎臓と言われています。
腎臓の働きが悪くなると水分代謝がうまく機能しなくなり過剰な水分が停滞しむくみやだるさにつながってきます。

みなさん、冷えていませんか?
腎臓を大切にすれば風邪をひきにくくするしよりエネルギーを強く感じますよ。
そして腎臓にはリラックスが良いです。
のんびりソファーに座って、そのまま昼寝とか(笑)

マッサージや、岩盤浴、足湯、ホットヨガなど体が温まるようなことを心掛けるとより効果的です。

しーの

Simplog⇒http://simplog.jp/top/8249657168

2014年4月29日

お気に入りのエスニック料理屋さん

サワディーチャオ!

すっかり春ですね!

エスニック料理が大好きな私。

行きつけのお店が何件かあります!

今日は世田谷線の上町駅近くの「サイゴン」を紹介いたします。

サイゴンはベトナム料理もインドカレーもどちらも楽しめるちょっと変わったお店です。

このお店は世田谷に農園を持っていて自家栽培のパクチーやレタスを使っています。

収穫して直ぐにお店に届くので本当に新鮮で美味しいのです!

何を食べても美味しいですが、パクチーサラダは特にオススメです。

昨日はバターチキンカレーとガーリックナン、そしてパクチーサラダをオーダーしました。

=_utf-8_B_77+9QjxMPz_vv71CLkpQRw==_=

 

これが写真です。

が、ん?写真のサラダはミニサラダでパクチーサラダでは無かった。。。

とっても美味しかったです!

世田谷線に乗る機会がありましたら是非尋ねて見てください!

オススメです!

 

かず

2014年4月29日

ヘッドマッサージはいいことばかり

サワディーカー(*´▽`*)

ヘッドマッサージって気持ちよくないですか?

よくヘアサロンでシャワーをしてもらうときに、
疲れていたりすると、ころっと寝てしまいますよね。

それもそのはず、頭にはいっぱいツボがあり、
頭皮マッサージで血行をよくなり、脳にも刺激がいきます。

実は、目のツボなどもあり、眼精疲労、寝不足の方にも
とてもオススメです。

施術中、寝てしまうもおられるくらいで、
終わったあと、ぼんやりしていた視界がひらけた
といっしゃる方もいますね。

それだけ脳へのストレス(視神経、聴覚など)が
現代人にかかっているのですね(ノ_・。)

また女性にはヘッドマッサージをすることで、
リフトアップ作用があります^^

ぜひとも、頭痛や首コリなどの症状の方はぜひともオススメいたします^^

 

 

ちー

 

 

シンプログ

http://simplog.jp/recent?postId=13676575

 

 

2014年4月28日


1 2 3 4 5 6 7 8 >