2月といえば!

サワディーカー

毎日冷えますね。

極寒の中もうすぐ2月を迎えますが、2月といえばヴァレンタインデイ

銀座三越さんでもインターネット予約が出来るそうで、私は早速探しております。

みなさんはどんなチョコレートが嬉しいのでしょうか?

 

家ではお菓子をよく作りますが、日頃の感謝DAYみたいな日にはやはり豪華なチョコレートを…と思いました。

 

 

ジャンポールエヴァンのチョコレート美味しそうだな。

ジョトォのチョコが大好きでいつもそればかりだし…今年は奮発しようかな

 

 

 

しーの(しぃ)

 

 

 

 

 

2014年1月31日

スーツケースは持って行っても良いか

サワディーカー(^^♪

新橋、バンコクマッサージ屋は、本日も元気に営業しています。

 

観光や出張のついでに、バンコクマッサージ屋に寄っていただきありがとうございます。

たまに受ける質問です。

「大きい荷物がありますが、大丈夫でしょうか」

「はい、大丈夫です!」

お泊りで来られている場合は、スーツケースなどお持ちになる場合もあるかと思います。

施術の部屋とは別の場所で預からせていただきます。

ご安心ください。

飛行機や新幹線など乗り物に乗っているだけでも

腰やお尻が疲れますよね。

到着したばかりやお帰りになる前にリフレッシュされてみてはいかがですか。

大歓迎です。

 

他にも不安なことがありましたら、電話でもメールでもご連絡お待ちしています☆彡

 

めぐ

 

2014年1月30日

タイ料理

サワディーカップ。

先日またアジアンアジアンに行って来ました。

前にもランチとディナー両方で利用した事があるんですが、

今回は自転車でランチタイムにお邪魔しました。

家から比較的近くて電車の乗り換えが不便だったので、

初めてお邪魔した時は歩いて向かって1時間半くらいで着きました。

初めてだったので欲張って食べ過ぎちゃったので、

帰りも歩いて余分に食べた分を消化してました。

ディナータイムにお邪魔した時はフルメニューのオーダーバイキングにしたので

タイでもあまり食べた事が無い魚料理も頂けてお得感満載でした。

ランチは一品一品が小皿で出てくるので色んな料理を少しずつ頂けて、

タイ料理に馴染みが少ない方にもおすすめです。

美味しいので是非是非行ってみてください。

まさき

 

2014年1月29日

沖縄料理

サワディーカップ。

今日は新橋ランチ情報です。

寒い日が続くので南国気分が味わいたくて沖縄料理の源さんというお店にに行ってきました。

ソーキそばや沖縄そばも食べたかったんですが、

野菜そばが野菜たっぷりで美味しいと口コミに書いてあったのでそちらを頂きました。

昔沖縄料理にハマっていた時期があって週4くらいで食べていたくらい沖縄料理は好きなので、

久しぶりの沖縄の味を美味しく頂きました。

今はLCCで安くて気軽に沖縄も行けるので、

週末にふらっと本場の沖縄料理でも食べに行こうなんてのも良いかもしれないですね。

写真 (22)

まさき

 

 

 

2014年1月28日


1 2 3 4 5 6 7 8 >