花粉症にもタイマッサージで撃退?!

サワディーカー!

寒かったり、温かいというのはなかなか体調を崩しがちですね。

この時期はとくに花粉症のかたはきついのではないのでしょうか?

自律神経の乱れから、

花粉症もきていますので、

タイマッサージをすると、すっきりされますよ♪

(鼻水が余計にでてしまうかもしれませんが^^;)

鼻づまりで寝不足の場合は、当店で一時間でもマッサージをうける間に、ねてしまうこともありますので、それで回復できたりします♪

試しにうけてみてはいかがですか?

 

 

ちークローバー

2017年3月23日

愛菜ちゃんご来店

サワディーカー!

ねりさま~ずや
コロッケ千一夜
などにご出演されている

愛菜ちゃんが

ご来店してくださいました。

ますます綺麗になって、テレビで拝見するのとは
また違った魅力に憧れてしまいます(≧∇≦)/

11月3日本日

あの有名な番組 明石家さんま師匠の

「さんま大御殿」

に出演なさります!
IMG_0204

 

 

是非、見てくださいね~(≧∇≦)/

 

愛菜ちゃんのブログは↓↓↓

こちら

 

 

ちー

2015年11月3日

タイパンツ買って来ました。

サワディーカップ。

今回タイでお店用のタイパンツを買って来ました。

バンコクで土日のみ開催のウィークエンドマーケットは、

世界最大級の規模で、何でも揃うと言われています。

前評判を聞いてワクワクして行ってみたんですが、

今時の服やアクセサリーのお店が殆どで、

アジアン雑貨のお店は意外と少なく、

タイパンツも探すのに苦労する程でした。

お値段も言い値でチェンマイの倍くらいのお店が多く、

お店が広範囲に所狭しとあるので、

一度行ったお店に戻るのも容易ではなく、

交渉しようにも移動だけで大変で、

やっぱりお買い物もチェンマイが良いなと、改めて感じました。

ちなみに買ってきたタイパンツは、お客様用で使用しています。

写真 (22)

まさき

 

 

 

 

 

 

2015年7月26日

内装リニューアル完成しました☆

サワディーカー!

無事に内装がリニューアルいたしました!

入口も、大工さんの手作り棚に変更しました♪

DSC_0586

 

カーテンなども、一新しました♪

 

DSC_0587

 

 

 
タイに行った時の、 タイ式マッサージのサロンに 雰囲気がにていて、 個人的にすごくお気に入りです♪
ぜひ、ご来店して確かめてみてくださいねヽ(*´∀`)ノ
ちー

2015年2月26日


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 >