11月からお世話になります♪

こんにちは。

週間天気では雨の予報だったのに、今日はいいお天気になりましたぁ~ うれしい♪ヾ(*´∀`*)ノ

さて今日はこの場を借りまして、皆様にご挨拶&自己紹介をさせていただこうと思います。

11月からバンコクマッサージ屋に入店いたしました、ようこです。(///∇//)
11月は飛び飛びで入っていたので、ご挨拶できたお客様は少なかったのですが、12月からは固定で水・金・土日で入っていく予定です。
初めてのお客様には、またその時に改めてご挨拶できるのを楽しみにしております。
どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _ )m

タイマッサージ歴は7年になるのですが、体に無理をかけずに、お客様のペースに合わせてほぐしていくことを心掛けています。 そして何よりリラックスした楽しい時間を過ごしてもらうこと。

ガツガツ、ダイナミックというより、
ふんわりユラユラじ~んわり&たまにガツ!という感じかと思います。

なんか新しい顔で、少しポッチャリ・ショートカットのアラフォー女がいるな~と思いましたら、気軽に声を掛けてくださいませ。(*⌒∇⌒*)

ようこ

2015年11月25日

タイ(チェンマイ)の製品仕入れました

サワディーチャーオ!

 

 

 

 

タイ原産ハーバルボール!!開けるととってもいい香りです♪

DSC_0439

 

こちらは、カーピングしたロウソクです♪

DSC_0438

 

ココナッツでつくったアクセサリーいれなどにも

使える器です♪

綺麗に模様が描かれています。

 

DSC_0435

 

 

 

その他の品物も、日本ではなかなか手に入りにくい

もしあったとしても、かなりお安く販売しております♪

 

詳しくは店頭にてお問い合わください^^

 

ちー

 

 

Simplog⇒http://simplog.jp/top/824965716

2014年4月20日

アメブロ始めましたヽ(*´∀`)ノ

サワディーカー(^^♪

新橋、バンコクマッサージ屋は、本日も元気に営業しています。

 

2013年3月に赤レンガ通り沿いにある現在のビルに引越しました。

プレオープンを経て、4月2日にリニューアルオープンしてから、1年。

早いと思うか、あっという間と思うか。

時の流れは、日々の積み重ねですね。

これからも皆さまが健康で元気に過ごせますように。

精一杯、お手伝いをしていきます。

 

見守っていただけるとうれしいです。

 

心機一転、Amebaブログも始めました。

http://ameblo.jp/bmy0204/

 

良かったら、こちらのブログでは書いていない内容もアップすることもあり?

チェックしてみてくださいね!

 

めぐ

 

 

 

2014年4月4日

入口にて販売しております

サワディーカー

暖かくなってきましたね。

とは言っても、長時間外にいると芯まで冷えてしまいそう。

冷えてしまった身体にはお風呂が一番ですよね。

足浴を朝昼晩と1回10分ずつすると冷えにくくなる身体になるとか。

 

2

 

バンコク屋ではスタッフ手作りのハーブパットをオススメしております。

お休みされる時3分レンジでチンしてから気になる箇所にあててみてください。

ハーブ大国の温熱伝統療法のなんて素晴らしきかな。

 

しーの

 

 

 

 

2014年3月1日


1 2 >