『エキュっと一杯』 12/1から開催!

『エキュっと一杯』 12/1から開催! 

年末ですね! 飲む機会が増える季節です。

新橋・有楽町駅の 駅ビル内の飲食店では、
こんなイベントが開催されているようです。

* * *

エキュートエディション 新橋・有楽町 横断施策!『エキュっと一杯』12/1から開催! | 美味ごはん (jorudan.co.jp)

エキナカ商業施設『エキュートエディション』の『新橋』と『有楽町』にて、2023年12月1日(金)から12月29日(金)まで『エキュっと一杯』を開催。

施設にある飲食店では「飲み会に行かれる前の0次会」や「飲んだ後の2次会」、さらには「自宅呑み」で楽しめるような期間限定メニューをラインアップします。

さらに、対象日(12月8日、9日、10日、18日、19日、20日、28日、29日)に『エキュートエディション』の『新橋』『有楽町』の飲食店に行き、18時以降に対象商品を注文すると「サイコロチャレンジ」に参加が可能。

ゾロ目が出ると、ショップによって異なる「ちょっと嬉しいサービス」のプレゼントがあります!

(同上サイトより引用) …だそうです!


* * *

お仕事が終わったら、もしくは週末、

こんな駅ビルでの 特別メニュー を楽しんでみるのもいいですね。

もしくは、お疲れがたまる年末ですから

当店で タイ古式マッサージを受けて リラックスしたり

サウナでスカッとしたり、

そんな過ごし方もいいと思います♪

(マッサージを受けると血流がよくなりますので、
お酒のまわりも早くなりがちです。)


少し時間をあけるなどして、いろんなリラックス方法や
美味しいメニューで

新橋を楽しんでみてはいかがでしょうか。

さち 


* * *

JR新橋駅 近く 「バンコク屋 タイ古式マッサージ店」


東京港区新橋でチェンマイ式のタイ式マッサージが好評なお店
 (thaikoshiki-massage.com)

(新橋駅 SL広場を南に、
ヒロタのシュークリーム屋さん左の路地を真っ直ぐ、
広い道に出たら左に曲がり、左手に看板が見えます)

2023年11月30日

都知事選の鳥越さんがきていました

サワディーカー!

もうすぐ都知事選ですね。

本日、SL広場にカメラと人がいっぱいいて、

なんだろう、と思っていたら、

鳥越さんが街頭演説にこられていました。

注目の三人のうちのひとりでしょうから、

みなさん、注目なんですね。

みなさんは、もうお決まりになりましたか?

ちー

2016年7月29日

新橋の隠れ家ラーメン

サワディーカップ。

今回は新橋で人気のラーメン屋さんを食べてみたので、ご紹介します。

「ORAGA」さんというお店で、元々新橋で人気店だったそうなんですが、

移転を繰り返して、今は新橋SL広場から虎ノ門へまっすぐ抜けて、

日比谷通りを渡った右手にお店を構えています。

人目につくような看板を掲げずに、入りづらい雰囲気なんですが、

行列が出来ているのでずっと気になっていました。

ホタテの出汁を使った特徴的なラーメンで、

濃すぎずクリーミーな味わいなので女性の方も好きそうです。

ラーメン好きの方は是非行ってみてください。

IMG_0293

まさき

 

2016年2月9日

毎年恒例の〇〇

サワディカー!

新橋のSL広場では、毎年恒例の
イルミネーションで夜綺麗になっています✩

都内は、どこもそれぞれの特徴のあるイルミネーション
があって、面白いですね。

新橋は、SLを中心に、雪だるまとかあって、
曲も流しているので、それとたまにマッチしていないのが
面白く感じます。

他にも、地元でもお子様がいるところでは
ちょっとしたモニュメントなどのイルミネーションで
冬の彩りを綺麗にしてくれるので、ほっとしますね。

なにかお勧めの場所などありましたら、
ぜひ教えてくださいませ^^

ちー

2015年12月5日


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >